topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ネコミミ娘ェ...! - 2015.04.27 Mon

こんばんは!数日ぶりの投稿です。
とある生主さんの企画で描いた絵ですー、なんの企画だったかは忘れました(絶望

とりあえずいつもの情報開示いきます。
制作時間:9時間 使用ソフト:フォトショップ、SAI

これは結構早めに塗れた感じでしょうか、いろいろラフ描いたんですが、そんな時間かかりませんでしたね。

猫騎士

やっぱり女の子っていうのは厚塗りより萌え系のほうが流行るんでしょうかね?
バリバリの厚塗りも仕事の内容によってはありそうだけど、多くはなさそう。

自分は様々な絵柄に挑戦していこうと思っているので、いずれ全てをマスターしたいですね!
半年後までに薄塗りと厚塗りをある程度網羅したい。

その日まで修行あるのみ!
ではでは、またノシ

● COMMENT ●

青ザリガニさんこんにちは。
相変わらずとてもお上手ですね。
前から気になっていたのですが構図な自分でかんがえてるんですか?

てーつさん、こんばんは!コメントありがとうございます^^

構図は自分で全部考えてますよ!資料はたくさんあつめますがw


管理者にだけ表示を許可する

やってやるです! «  | BLOG TOP |  » アイコンの女の子とかとか

Gallery

プロフィール

aozarigani

Author:aozarigani
Author:青ザリガニ

基本2Dイラスト(ロゴ・キャラ・背景・ドラゴン)メインで活動しております。

原動力していけたらいいな・・・・!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (0)
Gallery (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

勇者召喚数

